ウチごはん

ごはんのこと、そして日々のこと。

スタバで読書 「オリエント急行の殺人」

f:id:kittonr:20171213090509j:image

 

仕事がお休みだからスタバに来ています。

今、上映している「オリエント急行の殺人」を読んでます。

図書館で借りてきましたが、忙しくてなかなか進まず、返却日が明日に💦

あと1/3ほど残ってます。

もう一冊借りてきているのに。

延長貸し出ししようと思ってますが、ちょっとでも読み進んでおきたくて、大好きなスタバにこもって読みます❗️

 

アガサクリスティーの本は初めて。

面白いです。

外国の本特有なのかな?独特の言い回しに始めは慣れず、読むのに苦戦しましたが、やっとスピードに乗ってきました。

誰が犯人かな?

ドキドキ。

 

「コーヒーショップで読書」が私のささやかな趣味。

癒されます。

では、今から集中して読みます💪